日々の様子

こんにちは、OZデイかんだです。

こんにちは、OZデイかんだです。
毎日暑い日が続いておりますが体調は崩されていないですか?😣💦
水分・塩分をしっかりとって暑い夏を乗りきっていきましょうね。
OZでも、こまめな水分補給を心がけていきたいと思います😊✨

さて、明日はいよいよOZまつりです🎵
この日に向け、スタッフ一同頑張って準備してきました!
子供たちにもお手伝いしてもらったんですよ🎶
OZかんだでは初めてのイベント、スタッフも初めて尽くしでちょっぴりドキドキ💨
だけど、それ以上にとーってもワクワクしています💕😄
参加される皆様、明日は楽しみましょうね✨

OZデイかんだ
苅田町京町2丁目4-2
093-482-3531

コメントを残す

*