日々の様子

こんにちは、OZデイかんだです😊

こんにちは、OZデイかんだです😊
先週の土曜日にOZまつりが開催されました!
来ていただいた皆さま、ありがとうございました🎶

どうでしたか❓
楽しんでいただけましたか⁉
私達スタッフは、と~~っても楽しかったですO(≧∇≦)o

みんなの笑顔と楽しそうな笑い声、最高に幸せな時間でした💓
どのブースも、とっても盛り上がっていましたよね🎵

みんなで作り上げたOZまつり✨
皆さまの夏の思い出のひとつとなってくれていたら嬉しいです💞

今回、参加できなかった方も是非またイベントの際には来ていただけたらと思います😉

。。。あぁーーーーッ!!!!
コロコロゲームのコーナーだけ写真撮れてなかったぁー💦😱
うぅっ、残念😭

OZデイかんだ
苅田町京町2丁目4-2
093-482-3531

コメントを残す

*