日々の様子

こんにちは(゚▽゚)/

こんにちは(゚▽゚)/
OZデイかんだです。

『毎日暑いですねー💦』
この言葉、言い飽きましたが本当に毎日暑いですねー😅
しっかり水分と休息をとっても、やっぱり疲れてしまう今年の異常な暑さ😱
皆さま体調に気をつけてこの夏を乗り切りましょうね💪

さて、OZかんだでは壁面に花火が完成しましたよ🎇
みんなにも、レインボーシートにたくさんお絵かきをしてもらいました✨
それを打ち上げ花火にしてみたのですが、いかがでしょうか❓😉

また、入り口には可愛い夏のデザートたちがたくさん並んでいます🍦
折り紙や綿、シールなどを使ってパフェやジュースを作りました🎵
『何色が好き??』
『アイスよりカキ氷派?一緒だねー💓』
なんて話をしながら、楽しく仕上げましたよ🍨
カラフルでどれもとっても美味しそうでしょ💕

そして、窓には色染めして作ったとっても可愛い洗濯物を干していますよー😘

明日より水遊びも開始の予定です🎶
暑い暑い夏ですが、そんな夏だからこその体験をいろいろしていきたいですね😊
 
OZデイかんだ

〒800―0351

苅田町京町2丁目4-2
093-482-3531

コメントを残す

*