日々の様子

気がつけば、もう10月も下旬になり、朝晩寒くなりましたね😣

気がつけば、もう10月も下旬になり、朝晩寒くなりましたね😣
体調を崩しやすい時期なので、こまめに衣服や室内の温度調節も気をつけていきたいと思います。

さて、今月はハロウィンということで、かぼちゃや、飾りを作りました🎵

色画用紙をビリー!と破る事が楽しくて「まだしたい!」と言う人。
スタッフと一緒に破る人。
破るよりクシャッとする方が好きな人。
色々いましたが、そのおかげで楽しそうなハロウィンの雰囲気になっていますっ😆💕

そしてメインは壁面の前で仮装しての写真撮影ですっO(≧∇≦)o
魔女やかぼちゃに大変身~🌟🌟🌟
お土産もあるのでお楽しみにしていて下さい😄🎶

コメントを残す

*