日々の様子

こんにちは、OZデイかんだです。

こんにちは、OZデイかんだです。
今日はクリスマス🎄
みんなのおうちにサンタさんは来ましたか??🎅
OZに今日来ているお友達に聞いたら、お菓子をたくさんもらったって言ってましたよ💕
プレゼントにケーキに美味しいごはんに。。クリスマスって本当ステキ✨😘
いつもクリスマスだったらいいのになぁー😆🎶

さて、先週はクリスマス親子製作を行いました。
たくさんのご家族の皆様に来ていただき嬉しかったです✨

OZかんだでは今回が初めてのイベントでした。
不慣れで行き届かなかった部分もあったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?
みんなの笑顔や笑い声に、私達スタッフはとても有意義な時間を過ごさせていただけました😊
ありがとうございました💞

これからも皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同、力を合わせて頑張ります💪

OZデイかんだ
福岡県京都郡苅田町京町2丁目4-2
☎093-482-3531

コメントを残す

*