日々の様子

梅雨に入ってもなかなか雨が降らず、畑の野菜や庭の紫陽花も辛そうな日々が続きました。

梅雨に入ってもなかなか雨が降らず、畑の野菜や庭の紫陽花も辛そうな日々が続きました。
でもやっと本格的な梅雨に突入ですね。
この雨が集中豪雨やゲリラ豪雨等の災害につながる雨になりませんように。
さてOZでは、子供達が暑さや雨にも負けず、七夕様に向け笹飾り作りに取り組んでいます。
織り姫様や彦星のお人形等着々とステキな笹飾りが出来上がりました。

皆さんは、もう短冊に願い事を書きましたか?
七夕の日に皆さんの願い事が叶うように、いっぱい願い事を書いて
お星様に叶えてもらいましょう!

北九州市小倉北区宇佐町2丁目8-5
tel:093-513-2226

コメントを残す

*