日々の様子

9月に入り、朝晩涼しくなってきましたね。

9月に入り、朝晩涼しくなってきましたね。
OZでもお部屋を秋の季節に模様替えしました🍁

先週末からお天気の良い日に子どもたちとスタッフでお散歩にお出かけしています。
今回は農事センターに行き、動物と触れ合ったり、植物を観察したりしてきました。動物を近くで見た子どもたちは喜んだり、怖がったりとさまざまな反応をみせてくれました(⌒∇⌒)
来週以降も色々な場所に外出する予定です。
お部屋にいる時とはまた違う子どもたちの表情がみれて、スタッフも嬉しいです(*^-^*)
涼しくなってきましたが体調に気をつけて、楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^-^)

北九州市小倉北区宇佐美町2丁目8-5
tel:093ー513ー2226

コメントを残す

*