日々の様子

こんにちは(o^O^o)OZデイのおがたです☆☆

こんにちは(o^O^o)OZデイのおがたです☆☆
今日は月に一度のお楽しみ会でした♪ヽ(´▽`)/
今回はOZ保育士の生演奏♪にあわせてお歌を歌い、桃太郎のペープサートをしました(^o^)v
みんなが声を出して笑ってくれてとても嬉しかったです(●^o^●)次回もお楽しみに~☆★☆
今回も保護者の方の参加がありました!!OZでのお子さんの様子などを知ってもらえるのはスタッフとしても嬉しい限りです(*≧∀≦*)
お楽しみ会は毎月ありますので、皆さんのご参加お待ちしています♪

OZデイのおがた
直方市上境2115-1
0949-28-7196

コメントを残す

*