日々の様子

こんにちは(゚▽゚)/

こんにちは(゚▽゚)/
天気の悪い日が続いてますね😱
洗濯物が乾きません…(ToT)

OZでは水道が突然止まってしまうというトラブルも発生しました\(〇O〇)/

しかし!梅雨でもOZのスタッフと子どもたちは元気モリモリ!!
雨が降っていない日はメディアドームに散歩に出かけたり、外でシャボン玉をしたり!!楽しく過ごしています\(^0^)人(^0^)/

もちろん、雨の日ならではの活動も楽しんでいますよ👍👍
それは何かというと…
てるてる坊主作りです!(・∀・)
子どもたちと一緒に、てるてる坊主と傘を一つずつ作りました😁
とくにてるてる坊主は、一人一人の顔写真が貼ってあるので、とてもかわいく出来上がっています😊

皆さんのてるてる坊主と傘は、OZデイこくらに飾ってあるので、ぜひ見に来られてくださいね( ・∇・)

OZデイこくら
小倉北区宇佐町2丁目8-5
TEL:093-513-2226
FAX:093-513-2227

コメントを残す

*