日々の様子

本格的に涼しくなり、肌寒いくらいになりました🍂10月はハロウィン🎃ということで、みんなでリース作りを行っています。

本格的に涼しくなり、肌寒いくらいになりました🍂10月はハロウィン🎃ということで、みんなでリース作りを行っています。写真は、保育士さんが作った完成品。OZに来てくれたみんなは、思い思いの顔を書いて、個性ある作品を作ってくれています。
日本に馴染みのなかったイベントですが、楽しんだり季節を感じたりできることがあるのは嬉しいことですね🎶
本来は、秋の収穫祭や悪除けの意味合いを持つハロウィン🎃夏の疲れが出たり、季節の変わり目だったりで体調を崩しやすい時期ですが、みんなが元気に過ごせますように💞

コメントを残す

*