日々の様子

こんにちは!

こんにちは!
もうすぐハロウィンですね!🎃
10月も終わりが近づいてきました(>_<)

前回は、子どもたちの製作の様子をお伝えしましたが…
今週はハロウィンに向けてOZも飾り付けをしました\(◎o◎)/!

たくさんのキャラクター達がOZにやってきて、とても賑やかになりましたよ😊
来られた時は是非見てください(^O^)/

活動では「ちぎり絵」をしたり、森林公園までドライブに行ったりしています。本格的な冬がやってくるまで、秋を十分に楽しみたいですね😃

11月の話になりますが、ハロウィンが終わった後は🎅クリスマス🎅に向けた親子のイベントを計画しています。
いま各家庭にお知らせのお手紙をお送りしていますので、確認よろしくお願い致します。
ご参加お待ちしています(^O^)

OZデイこくら
小倉北区宇佐町2丁目8-5
TEL:093ー513ー2226
FAX:093ー513ー2227

コメントを残す

*