日々の様子

こんにちは(^-^*)/

こんにちは(^-^*)/
風がだんだんと冷たくなりましたね。皆さま体調を崩されていませんか?😷これから本格的な冬、風邪などひかないように気をつけましょう!😁

OZデイこくらでは、クリスマス準備が万端です🎅皆さまはどんなクリスマスを過ごされますか?OZではクリスマスの週は毎日、クリスマス会を開きます。😉スタッフみんなで楽しい出し物を考えています😋お楽しみに😘

今週は、小倉城の散策に出かけました!🍁紅葉の赤や、銀杏の黄色🍂がとても鮮やかで、子どもたちも魅入っていました😆
室内活動では牛乳パックを使い紙すきをしてハガキを作っています📝
手づくりハガキで、子ども達から年賀状が届きますので、今日は入っているかなとドキドキしながらポストを開けて見て下さい!😊

コメントを残す

*