日々の様子

こんにちは。

こんにちは。OZデイこくらです(^O^)

いよいよ年末です。今年も本当に終わりが近づいてきましたね。
1年あっという間でした。SMAP解散報道に始まり、TPP協定文例署名や
熊本では今もなお復旧が続いている地震もありました。
夏はリオオリンピックでも盛り上がりましたね(*’▽’)
そこには選手たちのそれぞれのドラマがあり、苦悩、葛藤、プレッシャーがある中でのプレイにたくさんの感動をもらいました✨✨
次回の東京オリンピックが待ち遠しいです😁

OZでも様々な活動やお出かけ、イベントを行いました😉
子どもたちの喜んでいる顔や成長をたくさん見ることができました😊
今年の教訓を活かし、来年のイベントやお出かけ、活動などもより良く
していきたいとスタッフ一同考えると共に、来年も変わらず元気に
子どもたちを迎え、多くの笑顔が見れますように🌠🌠
それでは皆様、よいお年を😊

北九州市小倉北区宇佐町二丁目8-5
TEL:093-513-2226

コメントを残す

*