日々の様子

今日は風も強く寒かったですね(´Д` )

今日は風も強く寒かったですね(´Д` )

でも!!
OZのスタッフは元気いっぱい!

今日は療育センターの通園へ見学に行ったり、午後からは子どもたちがOZに楽しい気分で来れるように製作をしました♬

①カレンダー!
日付や曜日がまんまるでとっても可愛いんですよ〜(//∇//)

②ボール!!
外側はフェルト、中身は綿なので手触りがよく、当たっても痛くないんです☆

③こいのぼり!!!
家族で仲良く泳ぐこいのぼり♬ふっくら立体的なこいのぼりも小さいこいのぼりも可愛い♪( ´▽`)

保育士、作業療法士、看護師など様々な職種での関わりもOZの魅力の一つですが…OZに来られた際は作り物などにもご注目くださいね☆

OZデイこくら
小倉北区宇佐町2丁目8-5
TEL:093-513-2226
FAX:093-513-2227

コメントを残す

*