日々の様子

こんにちは🙋✨

こんにちは🙋✨

今週からいよいよ冬本番⛄、本格的に寒くなってきましたね…。
私は冬生まれなので、この季節が大好きです🎶
特に今の時期、クリスマス前のキラキラとした雰囲気はいくつになってもわくわくしますよね😆💓

OZデイこくらでもクリスマスの準備を始めています。
お部屋の飾りや、クリスマスツリーなど、素敵なものがたくさん出来上がっていますよ🍀

さて、クリスマス一色になりつつある最近ですが、今週は日常のひとこまをご紹介します。
今週は、活動の時間に広告遊びを行いました👦👧
紙をちぎったり、さわったり、ひらひらと舞う紙ふぶきを見上げたり、みんなとても楽しそうに遊んでいましたよ🎵

これからも一人一人の色んな楽しいことを見つけながら、たくさん遊びましょうね🙌

OZデイこくら
小倉北区宇佐町2丁目8ー5
TEL:093ー513ー2226
FAX:093ー513ー2227

コメントを残す

*