日々の様子

長いようであっという間に夏休み終了。

長いようであっという間に夏休み終了。OZには普段放課後しか来れない子どもたちも、1日来てくれることで一緒に沢山遊ぶことが出来ました(*^▽^*)新学期が始まるのがちょっとだけさみしい気もしますf^_^;

先週まではプールなど夏らしい活動をしていましたが、今週は”夏の終わり”らしく花火をしています。外は明るいですが、意外に光はしっかり見えてきれいですよ🌟また、秋に向けてちぎり絵も行っています。
まだまだ暑い日は続き、夏の疲れも出てくる時期ですので、休養もとりながら残暑を乗り切りましょう!!

北九州市小倉北区宇佐町2丁目8ー5
tel:093ー513ー2226

コメントを残す

*