日々の様子

こんばんは、朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね。

こんばんは、朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね。

今週は お彼岸、中秋の名月がありました。
OZでは、きな粉のおはぎを作って食べました😄

みんなが食べられるように、ご飯を柔らか〜く炊いて、きな粉を入れたシェイカーにご飯を入れると、ここでみんなの出番‼️‼️

シェイカーを振ると、きな粉が絡みながら 丸くまとまっていくんです😁
楽しそうに振る子、お口に入れたりイヤだーと する子もいましたが、一緒にフリフリして丸めました👍🏼

そして、その後は みんなで食べました😊👍🏼👍🏼
柔らかくて、甘くて、とても美味しかったですよ٩( *´﹀`* )۶♬*゜

コメントを残す

*