日々の様子

今年もやって来ました、サンタさん🎄🎅🎁✨ 大喜びの子どもたち(*≧∀≦)

今年もやって来ました、サンタさん🎄🎅🎁✨ 大喜びの子どもたち(*≧∀≦)
嬉しそうにプレゼントをもらいました💕

今年は、レッグウォーマーにしました。
足が冷えやすい子どもたち、これからますます寒くなりますよね~(^o^;) だから、モニターがついてても下から線が出せる❗
靴を履いてても、装具を着けてても、その上からカバーできるように、ギャザーを寄せてすっぽり被せられるようにしました❗

寒い冬を暖かく過ごしてもらいたいです(*´∀`)♪ #OZ デイゆくはし
#重度心身障害児者
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#生活介護
#地域支援事業
#サンタさんがやってきた
#プレゼント
#レッグウォーマー

コメントを残す

*