日々の様子

今日で本年度の営業が終わりました。

今日で本年度の営業が終わりました。

至らない点も多かったと思いますが、ご家族のみなさまのご協力のおかげで、無事に1年間過ごすことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました〜〜💕💕

月曜日からは新年度です!
進学進級など、新しい生活が始まります!!

スタッフ一同、新たな気持ちで 利用者さま、ご家族に寄り添うサービスができるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします〜🌸

OZのチューリップも綺麗に咲きました🌷��
子どもたちとキレイだね〜って、眺めています💐

お近くにお越しの際は、是非ご覧下さい🌷��🌷��🌷��

#OZ デイゆくはし
#重症心身障害児者デイサービス
#児童発達支援事業
#放課後等デイサービス
#生活介護
#地域支援事業
#年度末のご挨拶
#咲いた咲いたチューリップの花が

コメントを残す

*