日々の様子

6月29日に、「きのこのこ」のみなさんに来ていただき、おはなし会を開催しました❗

6月29日に、「きのこのこ」のみなさんに来ていただき、おはなし会を開催しました❗

楽しい紙芝居に、エプロンシアター。
ライオンがはだかんぼうになっていくお話し、ねずみのおきょうの大型紙芝居…などなど、
とってもおもしろいお話ばかりで、見いっている子、目をつぶってじっと聞いてる子、ニコッと笑いながら見ている子と、反応は様々でしたがみんな楽しんでいました❗

「きのこのこ」のみなさん、ありがとうございました💕
また、お願いします(*^▽^)/★*☆♪

#OZ デイゆくはし
#重症心身障害児者
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#生活介護
#地域支援事業
#お話し会
#きのこのこ

コメントを残す

*